フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 遂に花粉症 | メイン | レーダー探知機をカラーコーディネート »

2017-04-28

アウディ A3へアナログ時計取り付け

001最近の車はナビに時計が表示されるので車内に時計がなくっなってしまった。高級車は別みたいですが、アウディーA3もデジタルの時計表示はメーター内にありますがやはりありません。ずっと前から考えていたのですがアナログ時計を取り付けることにしました。
我が家のにゃんこさんにお手伝いしてもらいながら取り付け作業開始。

002_2

アナログ時計と言ってもかなり種類があります。得意のアマゾンに協力してもらい購入しました。それとダイソーでマジックテープ(両面ファスナー)の丸ブラック6セット。購入したのはNUOVO置時計 ミニ時計 シルバー 車用小型 クオーツ時計 アナログ表示です。サイズはケース直径38mm(約),文字盤内径が33mm,重量60g後ろの部分は取り外すのでそんなに重くないです。値段は2,199円プライムでお急ぎ便利用。左の写真はにゃんこが写真の写りを気にして角度を変えています(笑)

003

004

左の写真は時計の台座を外したところ。ねこちゃん協力。
時計の後ろにマジックテープ(両面ファスナー)を貼り付けます。もう一方のマジックテープ(両面ファスナー)をアウディーのエアコンの噴出しの真ん中へ貼り付けます。

005_2

エアコンの間のマジックテープ(両面ファスナー)に時計を貼り付けて閑静です。マジックテープ(両面ファスナー)のサイズは35mmで時計の裏側にぴったりです。ジャジャーンアナログ時計の取り付け完了です。
にねゃんこさん協力ありがとう(邪魔ばかりしていたような・・・(笑) )

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV