フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 痛くて遂に痛みどめを飲みました。 | メイン | iPhoneが3日で1Gを超えました。 »

2014-02-11

骨折したのに筋トレでヘロヘロです。

脱臼骨折して昨日から入院しているのですが、午前と午後に筋トレがあります。
1ヶ月も寝ていると筋肉が弱くなってしまうからだそうです。
今日筋トレを指導してくれたのはノリピーみたいな声の若い女性でした。こう言う子なら筋トレのやりがいがあるんですが(笑)男は不純ですね(笑)
ところが今日は臨時なんですって、かなりガックリ(汗)
明日からは男性に代わるそうです(泣)
筋トレの最後に朗報です。「男性の指導者の方が優しいそうですよ。」と彼女は言って去って行きました(汗)
そう言われて見れば、彼女はかなりキツイものがありました(笑)筋肉痛になりそうです。

コメント

始めてコメントします。雪で骨折、大変ですね。実は私も昨年1月15日、雪の降った次の日道路に薄く張ってた氷にきずかず滑って転んで左手首骨折でした。骨折は時間がかかりますが、ちゃんと治ります。頑張って下さい。

コメント有難うございます。もう氷の上を歩くのは怖いです。
足が外側を向いているのを見たのは初めてで、本当にびっくりしました。
これからの長い入院生活を頑張ります。

追伸…
つれづれ梨園日記さんへは良くお邪魔しています。
本当に有難うございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV