フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 野鳥の餌付け | メイン | アウディ A3へアナログ時計取り付け »

2017-04-16

遂に花粉症

4月に入ってから夜昼問わずに鼻水鼻づまりの症状が日増しに酷くなって、耳鼻科へ行って来ました。去年もお世話になった病院ですが、土曜日の11時前なのに駐車場がほぼ満車状態です。季節がら花粉症の人が多いんですね〜。

待合室で待っている間に鼻水がつーっと垂れて来ます。置いてあるティッシュペーパーで鼻をかみながら待つこと30分、予約無しなのに早いです(汗)  診察室へ入ると、ほぼ1年振りのドクターとの再会です。そうだこの先生だと思い出しながら症状を説明し、アレルギー検査をお願いしました。

先生曰く、そうなに早く花粉症にならないよとのこと。そうです、2年前にも検査をしてもらいました。その時は何もアレルギーはありませんと言う結果でした。よく花粉症はコップに注ぐ水で例えられることがありますよね〜。コップが水でいっぱいになると、水がこぼれるように花粉症を発症する。遂に私も花粉症の仲間入りになっちゃったんですよ。

Img_8550

 1週間後、病院へ検査結果を聞きに行って来ました。その日は駐車場はガラガラでした。スギ花粉もひと段落と言ったとこなんでしょうか。
それで検査結果は写真で解る通り全て値は0.1未満で、何もアレルギーはありません(汗) じゃ鼻水鼻づまりはなんだったの?
診断では前回と同じ自律神経から来る鼻炎じゃないかと言うことでした(汗)  
まった人騒がせな話しですみません。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV