フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 春なのに冬に逆戻り | メイン | やっぱりエラー発生 »

2015-04-09

寒すぎる、軽井沢!!

Photo_6

昨日から冬に逆戻りしてしまいました。
今日は富岡のだんだんさんでおそばをいただきました。
相変わらずだんだんさんは混んでいますねー。グットタイミングで座ることが出来ました。前回は一杯で入れませんでした。
いただいたのはえび天丼セット900円です。
やっぱりおそばは天ぷら系と一緒に食べてはだめですね。私の場合水と油です。
おそばをいただいてそのまま雪の軽井沢へGO!!

Photo_7軽井沢は本当に雪が積もっていました。幸い道路には雪がなく無事ツルヤさんへ行って来れました.流石にこの寒さでツルヤさんも比較的空いていました。
購入したのは食料とミドリムシののど飴です。これ群馬ではまだ売られていないんですよねー。
それとハワイの絵の描かれたポテトチップス、これが美味しいんです。これもこっちじゃ見ないですねー。
軽井沢に到着すると国道の温度計が-1度と表示、audi a3の温度計は0.5度でした。微妙に違う。温度計の位置の問題ですかね。


昨日から冬に逆戻りしてしまいました。
今日は富岡のだんだんさんでおそばをいただいて一路雪の軽井沢へ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV