フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 寒すぎる、軽井沢!! | メイン | 庭で畑づくり① »

2015-04-10

やっぱりエラー発生

やっぱりエラー発生
やっぱりエラーが発生。iPhoneは風ログと相性が悪いのかエラーが続出です。
もうーやんなっちゃうよ~。
話は変わりますが、今日は朝から吉井町の物産センターへ買い出しに行って来ました。最近夏時間になったみたいですねー。開店は9時30分でした。
裏山に桜の木が何本か植えてあり、散り始めていました。もう桜も終わりですねー。
買うものをさっさと買って、その足でコストコへハシゴです(笑)
コストコが何だか、すきすきなんですよー。寒いので、みんな出歩かないんでしょうか?
コストコで今日のお買い得品のレンジで作るカレーうどんを買って来ました。美味しいのですがカレーとうどんを別に温めるので、時間が掛かってしまうのがちょっとネックです。
500Wでカレーが5分、うどんが3分40秒。3分40秒まで一緒に温めて一度うどんを取り出すのじゃうどんが冷めてしまいますかねー(汗)
そこさいクリアー出来れば超オススメです。
ちなみに今日の果物は皮ごと食べられるぶどうでした。
コストコ行くなら今日はすきすきですよ~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV