フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 昨日の雲 | メイン | タバスコ味のチョコ »

2018-07-01

猫つぐらを求めて栄村へ

今日も暑い日が続きますねー。余りの暑さにぐったりしている今日この頃です。でも、我が家のニャンコはエアコンの冷気が苦手らしくて、どんなに暑くてもエアコンの効いた部屋に入って来ません。うだる様な廊下の隅や、玄関あたりで伸びています。

寒いのなら猫の小屋を買ってやろうと、先日テレビを見てやっていた、猫つぐらを求めて長野県は栄村はふるさと市まで行って来ました。

69cd7de1e6f14669a494379c9bf287a1

ネットで調べたら1個15000円くらいからあるみたいなこと書かれていましたが、20000円以上しました(汗)

Cd9e5281c8b440d1a4070431fc6f83c3

まぁ20年近く使ってくれるなら安い買い物です。
夏場なら買う人は居ないだろうと思ったら、今日2個目のお買い上げですと言われました。考えることはみな同じなんですね。寒がりの猫ちゃんはどこにもいるんですね。
追伸…ふるさと市で買ったアスパラガスがとても美味しかったです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV