フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« audi A7 Sportback | メイン | ザ・ビートルDRLコーディング »

2018-04-17

駒ヶ根市光前寺へ

今年の桜の花ははやいですねー。あっと言う間に咲いてしまいました。もう葉桜です。今は八重桜ですかね。

と言う訳で今でも咲いている桜の花を訪ねて来ました。長野県駒ヶ根市の光前寺の桜の花です。先日テレビに出ているのを見てまだ間に合うと思い行って来ました。

途中梓川サービスエリアで休憩して信玄餅を購入。

920db51a89944b4e94cb669fe646b296昨日は月曜日なのにもかかわらず、お休みの方が多かったです。

Ef1b289807e24196b4b2756809ffd011 駒ヶ根市の光前寺は今までに何回も来ていますが桜の花が咲いているのを見るのは初めてです。観光バスで来ている方が多かったです。桜の木が何本もあって綺麗でその下に水仙の花がいっぱい咲いていてそれも綺麗でした。桜の花は少し散りはじめていて、見頃は今週末で終わりでしょうか。

光前寺と言えば霊犬早太郎伝説ですね。以前に早太郎のお守りを購入しました。今回は売店で売られていませんでしたね。

8161632404384d92ac3cb63480764e86

この先の階段を登った所に早太郎の木像が祀られています。

3d29b8e8c04d460fb1b15ab550f16f0b

光前寺の御朱印を頂いてまいりました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV