フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 寝不足 | メイン | カメラ比較 »

2017-06-03

軽井沢追分宿のRK アールケー ガーデン

軽井沢より上田よりの追分宿に出来たペット同伴で食べられるレストラン「RKアールケーガーデン」へ行って来ました。場所は国道18号線を追分宿方面へ走り追分宿の看板があるちょっと先の右側です。(軽井沢インターから行って) 

行き過ぎると右側に宇佐美(出光スタンド)があります。RKカーデンの入り口はわかりづらいので手前のスタンド(シェル)を過ぎたらゆっくり走行してください。
駐車場は20数台ありますがお昼時は一杯です。

Img_8874

Img_8875ガーデン内は色とりどりの花が咲いていて奥には小さな小道が続いています。そこの橋にはシャクヤクの花が綺麗に咲いていました。花の香りがほのかにして安らぎます。


Img_8873

Img_8868レストランは予約客があり12時からでした。
待つ間はガーデン内を散策です。
規模はそれほど大きくはありませんが、花以外にもガーデン用品などのショップがありそう言うのを見ていると時間が経つのが早いです。

Img_8871_3

ショップから出た所にちょっとした小道があり、その先には薔薇のアーチがありました。ちょっとしたイングリッシュガーデンの様です。ちょっと言い過ぎ(笑)。 たまにはこんな処で目を楽しませるのも良いですね~。
この日は天気も良くて厚からず寒からずでした。


 

Img_8870_2

Img_8877



レストランの入り口にもハーブと野菜の飾りつけがされていました。右の写真はショップ内で購入してきたエアープランツと入れ物のバルブ(ガラス電球)です。バルブ990円、プランツ680円。

例によってお腹空いてたので料理の写真を撮り忘れました(汗)
野菜が山盛りでとてもヘルシーでした。お値段は高めです。
是非機会がありましたら寄って見てはいかがでしようか。

RK GARDEN

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV