フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 隠れる名人です。 | メイン | 天気予報修正 »

2017-04-01

audiウインドーリフトスイッチカバーリム

Img_8522audi A3用のドア用リムをアマゾンで購入し早速取り付けて見ました。
アマゾンのレビューにも書いてありましたがバリがあり手を切りそうでした。そこでサウンドペーパーでバリを取り除いて貼り付けました。3Mの両面テープが付いていますがいまいちです。
アルミ製なのでドア握り部分の曲がりに合わせて予め曲げて貼り付けましたが、やっぱり昼間の明るい時に時間を掛けて行った方がもっと良く出来たと思います。
4箇所の内一番最後が一番綺麗に出来ました。でも仕上がりは気にっています。
試したい方はドアの握りの形に沿って曲げてから両面テープで貼り付けることをお薦めします。両面テープをあまりあてにしない方が賢明です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV