フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« おてんば過ぎて困ります。 | メイン | 永久歯に生え変わり »

2017-02-11

レーダー探知機買い替えました。

Img_8352

遂にレーダー探知機が壊れてしまい買い替えました(汗)

今まで使ってたレーダーはユピテル製でスピーカーから割れた音がする様になり、ミニスピーカーを交換して我慢して使っていましたが画像も下の方が乱れる様になり交換となりました。

今まで使って来たレーダーはセルスター製ばかりだったので、セルスターにもどしました。今回レーダーを選んだ理由は時計表示が大きいことと、データ更新が無料なことです。アウディは運転席からはメーター内に時計表示があるのですが、助手席からは見え辛いんです。

Img_8353_2

ついでにスタート画面もアウディロゴに変更して見ました。本当はスタートに流れる音も変えられるみたいですが、音はまた後で変えることにしました。自己満足の世界ですね(笑)

今度のレーダーは前のより小さくて丸っこくて可愛い。最新の機種じゃ無くても十分使えます。余計な機能はいりません。今回はヤフオクで買いました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV