フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 初詣に行って来ました。 | メイン | iPhoneのコードを切れにくいする方法 »

2016-01-13

アウディa3キーの電池交換

Image_3

今朝エンジンを掛けるとアラームが鳴りキーのバッテリー交換を促すサインが出ました。アウディを購入してからまだ2年も経っていないのに。

ネットで調べたらもっと早くにこの表示が現れた方もいました。

バッテリーが無くなってはエンジンをかけることが出来ない為、早々にボタン電池を買って来て交換しました。ボタン電池はCR2032の3Vでした。2個入りで2〜300円だったと思います。

ディーラーで交換すると日本車で1200円くらいだったと思います。

Image_2

キーのふたの開け方は写真のキーホルダーの金具のところをプラスチックの様な硬くないもので差し込むと簡単に開きます。ドライバーは傷つくので使わない方が無難です。本当に簡単に電池交換が出来ました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV