フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« トラベルズノート風A6にまが玉しおり | メイン | ビオトープの睡蓮 »

2012-07-01

無印良品のTODOリスト

Note2Todo_3
無印良品で良いものを見つけました。
A6ノートの無地とTODOリストです。
今はTODOリストとして付箋紙を使って貼り付けていますが、いちいち付箋紙を取り出して記入するのでめんどう(汗)
このTODOリストならはじめから印刷もされているし、無印良品では珍しく値段が100円です。
無印良品さん普通なら150円くらいの値段を付けそうですが(汗)
無印さん偉い(笑)
但し、このままではサイズが私のA6ノートには長過ぎるので下3段をカットしました。
カットには以前炊飯用に買った裁断機(中国製)が大活躍。やっと日の目を見ました(汗)
炊飯はそのうちぼちぼちやって行こうと思います(笑)
これでA6ノートにぴったりです。
とりあえず試しに使ってみます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV