フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« PSPでDVDが見られる | メイン | 首都高速で火事 »

2006-05-01

PSPがインターネットに繋がらない

PSPを買った理由はインターネットに繋がるからだったのが、ずーと繋がらなかった。
エラー内容は「IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。」このエラーが一番多いみたいです。
いろいろと調べた結果やっと繋がりました。(涙)
無線LANのセキュリティー設定でWEPと言うのがあるんですが。そこにパスワードを入れて他から勝手に無線LANに繋がらない様にする設定が”PSPは数字だけしか認識しない”様で設定を変えたら繋がりました。良かった設定し直さなくて済んで。(ホッ)
結構PSPがインターネットに繋がらなくて悩んでいる人多いみたいですね
繋がって良かった、本当に飛び上がって喜びたいくらいです。(笑)

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV