フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 遂にPSP購入 | メイン | PSPがインターネットに繋がらない »

2006-04-30

PSPでDVDが見られる

Lover 昨日書きましたがPSPを買っちゃったんです。(笑)
それで早速DVDを取り込んでみました。
ちょうど持っていたのが「LOVER謀」だったのですが ・ ・ ・ 写真がよく撮りませんでした。著作権の関係もあるからこれくらいでもいいすか。
かなの鮮明に映っています。
音声は日本語にも出来るのですが音ずれを起こしてしまう物もあるみたいです。「LOVER謀」はオリジナル音声で変換しました。
今度は字幕に挑戦してみようと思います。

追伸 ・ ・ ・
やっとゲームソフトを買いました。川島隆太教授監修の「能力トレーナー」です。「カズオ」を探したのですがどこも品切れでした。でも「脳力トレーナー」は奥が深いです。
本当に”脳力が鍛えられるかも”

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV