フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 | メイン | 青じそのジェノベーゼ »

2024-03-27

円安は続くよ何処までも

Img_6524今日の15時の為替レート1ドル151.701円でした。なかなか円高にはならないですねー。日経平均は40,762.73円と依然として高いです。別に主要銘柄を持っているわけでも無いので円高になった方が有難いです(汗)
全て海外からの輸入に頼っているので円が高くならないと物の値段が下がらないです。一昨年くらいから建築資材が上がって今度は今年の4月1日から物流の24年問題でトラックドライバーの時間外労働の上限が960時間に改正されます。労働時間が短くなるので輸送能力(人で不足で)が下がり物流費が上がります。上がらないのは私のお給料だけ(汗)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV