フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« chromeブログの表示が壊れる | メイン | 今日はうるう日 »

2024-02-23

windows11メモ帳の自動復元機能

Photo_3

私は良くwindowsのメモ帳を使うことが多いのですがwindows11になってから、メモ帳が色々と進化して自動復元機能と言うのがつきました。それはメモ帳を起動すると前回使った時の内容が復元されて立ち上がという便利機能なんですが。消さずに新しくメモ書きするとどんどんメモが増えていってしまうのです。
これ結構邪魔なんです。いつもいちいち消して使っていたのですがついにイライラのピークに達してこの機能をOFFにすることを調べました。
メモ帳のメニューにはファイル・編集・表示しかありません。ググッてみたら右上の歯車をクリックしてメモ帳の起動時から新しいウインドウを開くだけでOKでした。次からは新しいページが開かれます。
これで魁傑 かいけつ 古い(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV