フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« LEGO CTY クリスマスバージョン60381にはまる | メイン | ネットワークカメラatom cam設置 »

2023-11-18

瞬間接着剤の剥し方

瞬間接着剤てあるじゃないですか。昔CMで鉄の鎖同士をくっつけてジープで引っ張りあうやつ(古)

最近百均などでも瞬間接着剤売られてますよね。

その瞬間接着剤で折れたサングラスを直そうとやったんですよ(汗)

TikTokで棉を絡めて瞬間接着剤でやると最強だってあったので。

でもながらなかなかくっ付かなくて指に接着剤がべっとり(ありま)

サングラス🕶️の前に指同士がくっつきそう(・_・;

もうサングラス🕶️どこじゃなくなって…。

指から接着剤が取れない。

瞬間接着剤が指についちゃった場合の対処法を調べたら。

熱めのお湯に15分以上つけるか灯油等を使って取る。

人生で初めてお風呂以外で15分以上お湯に指をつけてました(笑)

15分は長いですよ、時折り指同士で擦って接着剤が剥がれてるか確かめてたりして…🥺

16分以上しましたが取れた感しなくて、お風呂の垢こすりみたいなザラザラなタオルを使って石鹸でゴシゴシしたら大分取れました😅

初めに灯油も試しましたが手が荒れるのでやめました。

たとえ、百均の瞬間接着剤でもなめたらあかん。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV