フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« iPhone フィルムに輪っかが(汗) | メイン | ワクチン接種 »

2022-01-03

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
もう既に3日でした(汗)
近況報告ですiPhone13PROMaxを購入しした。
今まではiPhoneⅩを使っていたのですがバッテリーがすぐに減っちゃう様になったので買い替えました。iPhone13PROMaxに変えたらすごくバッテリーの持ちが良くなりました。
最近のiPhoneはいいですよね簡単に新しいiPhoneにデータが移せるようになっていて。進んでます。
iPhoneは直接appleからsimフリーを購入しました。二月から契約の縛りがなくなるとかで携帯会社を変えるつもりです。電波状況から言うとDoCoMoが一番いいかな。
会社のiPhoneはDoCoMoで電波状況は問題ありません。
話は変わりますが最近個人のパソコンをあまり起動しなくてほとんどiPhoneですませています。今日起動したら日時がずれていました(汗)
以前は毎晩パソコンで色々とやっていたのにねー。今はパソコンを起動するのも面倒です。(PCの起動は早いのですが)
最近はTik Tokをよく眺めています。一度チャレンジしてみたいです(笑)

このブログ全然更新していませんがお越しいただく方がいなくならないです。Audiやアラジンストーブ関係の記事が読まれているみたいです。大した内容委゛ゃないのに申し訳ありませんm(__)m
車と言えばAudiからMercedesBenzに変えたのですが結構いいです。燃費もいいしおしゃべりしてくれるしね。おしゃべりと言っても天気を聞くくらいですが(笑) たまにはメルセデス助手席のシートヒーター入れてとかお願いしたりもします。
車を購入してから聞いた話なんですが、ドアミラーの部品一つが13万、バンパー交換30万だそうです。鬼ですね。ぶつけないよう・ぶつけられない様に気をつけて乗らなくては(汗)
Audiの時も少しは感じていたのですがBenzだと信号待ちの時に後続車の方はあからさまに離れて停車されます。威圧感があるんでしょうね。それなので信号などで停車する場合は前の車と車間を取って停車します。自動運転の場合は結構停車位置が前の車と近いんですよ。これは変えられないそうです(汗)
久しぶりに長くなりましたそれではまた・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV