フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« Apple Air tagが届きました。 | メイン | APPLE WATCH買ったどー。 »

2021-08-01

ワクチン接種して来ました。

世の中コロナが猛威を振るっていますねー。

いつになったら収まるのか。

私もやっとワクチン接種をして来ました。一回目は副作用を大したことじゃないと思い、次の日会社へ出勤して来ましたが風邪引いたみたいに、身体がだるく倦怠感と微熱で仕事になりませんでした。

二回目は次の日有給休暇をもらってお休みしましたが、熱が37.5度以上上がって大変でした。コロナに感染したのかと思いググって見ると一回目に37度以上熱が出る方は3パーセントで二回目では38パーセントだそうです。コロナとの違いは熱が上がるだけでその他の症状が出ないそうです。

それにあまり食欲も落ちません。

二回目の二日目は本当に苦しかったです。体調が悪くなったらためらわず鎮痛剤を服用した方が賢明です。聞いた話ではロキソニンが含んで無いお薬がおすすめみたいです。

ワクチン接種の準備には鎮痛剤と氷枕(アイスノン)が必須です。

一日も早いコロナの終息を願っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV