フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« コストコはもうクリスマス | メイン | 京都するがや祇園下里の大つゝ »

2016-09-24

不定期更新

自分のブログはだいたい毎日は見ています。更新もしていないのに(汗)

毎日更新している方がいますが頭が下がります。

更新してないのに自分のブログは毎日見てる人って意外と多いと思います(笑)なら更新しろよって。

以前は毎日パソコンを開いたのに、今ではスマホとタブレットしか使いません。

パソコンの方がいろいろ出来て、更新もしやすいのですし、立ち上げるのに時間がかかるので…。人間一度楽を覚えるとなかなか戻れませんね(笑)

これからは出来るだけ更新して行きたいと思います。

こんごともお付き合いください、よろしくお願いいたします。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV