フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 日経平均急落 | メイン | 関東一のパワースポット三峰神 »

2016-07-09

心が折れそうです。

Cocoa_5

先日我が家のココア(12歳男の子)が旅立ちました。
今年に入り急に食欲が落ち込んでみる見るうちに痩せてしまい。
毎日の様に病院へ行き点滴や薬で回復を願いましたが叶いませんでした。

この子は体が余り強くないのでココアくん長生きしろよと、わかりもしないのに言っていました。

おもちゃが好きでよくおもちゃを投げてあげて取ってきては投げて遊んであげていました。 最後のころは遊びたくても身体が動きませんでした。

最後に遊んだのは亡くなる2週間前の日曜日でした。
もうすぐ身体が動かなくなるのがわかっていたらもっと遊んであげられたのにと何度も何度も思いました。

いまだにそばにココアがいるような感じがします。
もう心が折れそうです...。 ココアくんありがとう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV