フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 久しぶりに佐野らーめん | メイン | 軽井沢発地市庭に行って来ました。 »

2016-06-09

病院が好きなの?

4月末頃から病院へ5回も行っている太郎です。
社内では太郎さん病院好きだよねなんて言われています(汗)
別に病院が好きなわけではありません。体調を悪くしたので仕方なく病院通いをしているだけです。
4月末に微熱が続き食欲が無くなり、風邪のような症状だったので近所の病院へ行ったのですが、2週間薬を飲み続けたにもかかわらず回復しませんでした。
先生から総合病院の紹介状を書いてもらって、大きな病院へ行って検査した結果。普通は子供の頃感染するウイルスに感染したらしいです。
大人が感染するとこんな症状が出るんだそうです。原因がわかってホットしました。

で、今日はドックの結果で再検査することになり只今診察待ちです(汗)

健康が一番です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV