フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« アウディーのシートヒーター快適です。 | メイン | アラジンストーブで焼き芋 »

2015-11-04

日本郵政グループ3社が上場

今日郵政グループ3社が同時上場しました。
株式に興味の無い方でもニュースで知っているとおもいますが。
その影響もあってか今日の株式市場は日経平均+243.67円で終了しました。
終わってみればかんぽ生命保険が大勝でした。ゆうちょ銀行はやっぱりいまいちでしたね。
銀行系はあんまり変動が無いのでしょうか。
因みにかんぽ生命保険は高値3,430円安値2,917円、日本郵政は高値1,775円の安値1,596円、ゆうちょ銀行は高値1,693円安値1,635円でした。
なかなか買えないものですねー。やっとの思い出200株購入しました。今日のところは+12,100円で終了。こう言うのは落ち着くまで変動がありそうですね。

結構株をやっている人がいるんですよね。知っているだけで4~5人いましたから。みんなお小遣い程度でやっているみたいです。こう言うのは儲けようと思ってやるのでは無くて、株を持つことで色々と気になることが増えて社会が少しずつ見えてくるくですよ。
今は製造業が良いのかな~。小売はあんまりだし、銀行、保険は上がりましないし下がりもしない。あんまり面白くないなー。なんて考える様になりますよ。
なんかのきっかけに株をやってみるのも面白いですよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV