フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 日本郵政グループ3社が上場 | メイン | ホールズ オーシャンブルー今一番おススメのキャンディー »

2015-11-15

アラジンストーブで焼き芋

Oimo最近寒くなって来ましたねー。寒くなったら焼き芋が恋しくなります。
と言うことで恒例のアラジンストーブで焼き芋をつくります。
作り方はいたって簡単、新聞紙を濡らしてサツマイモに巻きつけます。
アラジンストーブの五徳の上に100均で買った焼き網を乗せてその上に新聞紙を巻いたサツマイモを乗せて待つこと約20分~30分でほくほくの焼き芋の出来上がりです。焼きすぎて火事にならない様にご注意ください。
前は五徳を外して焼いていましたが、五徳の上でもちゃんと焼けることがわかりました。
焼き芋好きの方は自己責任で試してみてください。
アラジンストーブの強い火力で焼かれた焼き芋は美味しいことこの上ないです。

写真の右下の黒い物体はアラジン好きのニャンコです。アラジンに火を点けると直ぐに寄って来ます。

※追伸・・・
郵政3社の株はやっぱりアップダウンを繰り返していますね。予想通りです。
かんぽ生命がちょっと苦戦気味ですが日本郵政とゆうちょ銀行はがんばっています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV