フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« audi A3でユーチューブ動画を見る方法 | メイン | アラジンストーブの季節です。 »

2015-10-18

ここだけの話

ちょっと聞いてください。
ここだけの話なんですが、なんか見たんですよ。あの、なんて言うか多分女性の幽霊。
先日の雨の夜、いつもの様に走っている時のことでした。
小雨だけど傘をささないと濡れちゃうくらいの雨の中、関越の側道でしゃがんでいる人影を見ました。
夜の8時少し前くらいかなー、そこは普段からそれほ車の通りも多く無い道ですが、さすがに道端にしゃがんでちゃあ危ないと思ったので気になったんです。
それは一瞬だったので、しっかり見た訳では無いのですが、白い服を着た女性だと思うんです。
通り過ぎて対向車とすれ違ったけど、人を避ける感じは無かったんです。
ルームミラーも見たんですけど良く見えなくて。
具合でも悪いのかと思い、引き返そうとも思ったのですが嫌な予感がしてやめました。
何だったのかな〜。大きなゴミでは無い事は確かです。白いコートを着た女性がしゃがんでいる様に見えたのですが。

ここだけの話にしといてくださいね。
季節はずれの怪談話しです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV