フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 富岡製糸場 世界遺産勧告おめでとうございます。 | メイン | もー朝からくしゃみ連発でティッシュの山です。 »

2014-04-30

きょうは雨降りでちょっと寒い、こう言う時はストーブが暖かい。

今日はリハビリのためお休みです。朝から雨が降っていてちょっと寒いですねー。
こう言う日は石油ストーブが暖かくていいですよねー。石油ストーブと言えば去年コストコでアラジンの石油ストーブが安く売っていたのを買いそびれて、悔しい思いをいました。今年の秋には必ず買わなきゃ(汗) ブルーの炎が癒されるってブログなんかで書かれていました。
今年はブルーの炎に癒されたいおやぢです。(ちょっとおやぢの呟きリターンズさんのまねです)
そうそう桐生天満宮古民具骨董市でも小さめのアラジンストーブが売られていました。

話は変わって、退院してからもう6週間が経とうとしていますが足首はまだ抵抗しています(汗)
なかなか思うように曲がってくれません。怖い先生(お医者さん)からはどんどんリハビリいないと固まってしまう。固まったらもう曲がらないよーって脅されています(汗)
そんなこと言ったってねー。

追 伸・・・
ムロマガさんのブログが引越しになってしまいました。残念ですねー。
時々更新されてたのに。kazelogの使い勝手の悪さに引越しされたみたいです。
kazelogももうちよっとスマホ対応になって欲しいですよねー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV