フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 大雪の影響で病院がもの凄いことに。 | メイン | 激痛 »

2014-02-17

やっと着替えが到着しました。

今日も道路の通行止めや渋滞が物凄いことになっていたみたいです。
私は今日で丸一週間入院しているので外の世界がわかりません。 病院の窓から見える景色が全て、いや、テレビの情報もありました(汗)
自宅に応援をお願いしましたが、車で病院まで行ける状況では無いとあっさり言われてしまいました(汗) 他に手段は…、そうだ、こう言う時は公共交通機関を使うしかないと言うことで自宅から駅までタクシー、電車は遅れているもののちゃんと動いていました。最寄りの駅からまたタクシーで病院まで来てもらいました。
お母さんは電車に弱いので心配しましたが無事着いてホットしました。初めてのお使い級です(笑)
お母さんは家からミネラルウォーターとジュース等まで持って来てくれました。重かったろうに(汗) 実は病院の自販機が補充に来れずに欠品だらけで助かりました。昨日の夜から病院の水道水でしのいでいたので助かりました。こんなことになるなんて思って無いのでお金を持って無かったので大変でした。久しぶりに水道水を飲みました。
まだ、看護師さん達は通常通りには出勤出来ていないみたいですね。いつになったら元通りになるんでしょう。

追伸…
ミニラジオを持って来てもらいましたが、AMが建物の関係かラジオのせいかわかりませんが受信できません。
ここ数日寝る前に痛み止めの薬を飲んでいますが眠れません。昼寝はしていたいのに…。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV