フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 今日のわんこ | メイン | 夏の思い出花火大会の一枚 »

2013-09-11

蕎麦と言ったら信州なんだけど群馬でも美味しい蕎麦屋さんはあります。

002_3

003ここのところ美味しい蕎麦を食べに行けてないです。
お盆には上田市の草笛で中盛り蕎麦を食べたのが最後。
違う違う日曜日に高崎の某所で頂きました。味が落ちちゃったのでもう行かないです。写真を出すと営業妨害になるので出しませんけどね(汗)
左の写真は吉岡町の蕎麦茶庵きむらさんです。鴨汁蕎麦と客席から外を写したものです。
ここのお蕎麦は美味しいです。お勧めします。ちょっと解りづらい場所にあります(汗)
高速の側道から行っても県道側から行っても説明しづらいです。
家族で経営しているみたいですね。
右の写真はガラス面にアルバイト募集の貼り紙が貼ってありました。外の景色が見られて良い感じなのに台無しです。ガラスは物を貼る場所ではありませんよね。
でも美味しいから是非一度行ってみてください。
ネットで蕎麦茶庵きむらと検索すると出てきます。その近くのハーバーコーヒー吉岡て言うのもグーグルマップで出てきます。気になるんですけど情報が無いのでちゅうちょしてしまいます。いつかいってみよーっと。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV