フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« コストコめし | メイン | コストコのカシューナッツ »

2013-04-20

野菜料理の呂志

Image_9

Image_12 先日、榛名神社へ向かう途中、高崎市中室田にある野菜料理の呂志(ロシ)さんへ行って来ました。

ここは雑誌で知り一度行って見たいと思っていたお店です。
こちらは国道406号線から入った細い田んぼ道を行く難易度の高いお店でした(笑)
看板が目に入りません(汗)
お料理は地元の野菜を中心とした自然食です。素材の味が際立ったものばかりです。
いただいたのはお任せの1000円コースです。
9割がこの家で作った野菜だそうです。
長細いお皿の上の右の小皿に乗っているまるいものは蓮の実です、はじめて食べました。どんぐりかと思いました(笑)
お店は昔養蚕で使われていた風の建物を改築してありました。席はテーブルと座敷になります。田舎のおばあちゃんの家に遊びに来た感じです。
お休みは月曜日と火曜日、前日までの予約が必要です。私は当日電話して聞いたらOKでした(汗)
駐車場の場所も分かりづらいです(汗)
分かりづらいけどオススメです。今流行りの○○レストランなんかより美味しいですよ、一度行かれては如何でしょうか。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV