フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 交通マナー | メイン | いつまでも寒いですねー。 »

2012-03-10

部屋の片付け

いや〜早いもので京都から帰って来てもう少しで二年が経ちます。
未だに引越し荷物の開けてない物が数箱あります(汗)
中身は書類や本やパソコンの周辺機器です。
冬は寒いし、夏は暑いので(笑)ずっとそのままにしてありました。
今日、遂に片付けを始めました。
書類は個人情報が入ってたりするので、シュレッダーで粉々にするのですが。
なかなか進まない(汗)
続けてシュレッダーに入れると安全装置が作動して20分止まってしまいます(汗)
その度に小休止(笑)
やっとのことで書類は片付いたのてすが、まだまだ、いろいろと残ってるので終わりません。
続きはまた明日…たぶん。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV