フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 部屋の片付け | メイン | 清く正しい本棚の作り方を試してミタ。 »

2012-03-14

いつまでも寒いですねー。

今年はいつまでも本当に寒いですねー。
寒いのはもういいです。
そろそろ暖かくなっても、いいよ〜。

先日の部屋の片付けは本棚を購入するところで止まってしまいました。
なかなか気に入った本棚が売っていないんですよね〜。
家具屋さんも行ったし、ホームセンターにも行ったし(汗)
気に入った本棚が見つからないので片付けは一時中断です。
欲しい本棚は強度的に頑丈で壁一面に本が並べられる様なのが良いのですが。
ネットで探していたら『清く正しい本棚の作り方』と言うのを見つけました。
欲しい本棚が無ければ自分で作ると言うのです。
私のやってみたい精神に火が着きました(笑)

つづく…

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV