フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 来年のノートと手帳 | メイン | 久し振りの山梨 »

2011-11-24

星の季節

寒いですね〜。
冬はこうで無くちゃ…。
冬は夜空が澄みきって星が良く見えます。
この時期の星を眺めていると、中学生の頃、塾へ通っていたことを思い出します(汗)
別に勉強が好きです塾通いしてたんじゃ無いんです(汗)
両親には申し訳無いですが、友達が行ってたから私も行ったんです(汗)
塾の帰り道、だいたい夜の9時くらいですかねー。自転車で家から片道4キロくらいの道をギコギコと通っていました。
寒い帰り道に友達とバカやりながら帰って来ましたねー。
その時見えた星空が忘れられないです。本当に懐かしい思い出です。
みんないいおじさんになっていることでしょうね〜(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV