フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 日本の風景 | メイン | イルミネーション »

2011-11-13

凄ーい

Photo高いところは気持ちが良いですねー。
写真を一枚パチリ。
ちょうどお祭でお神輿が出ていました。
秋の収穫を祝うお祭かと思えば ・ ・ ・
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、そーです。
ジオラマと言うか電車のミニチュアのほんの一角を写した写真です。
凄いですよねー。飽きっぽい私には無理!!
弟の家に遊びに行って帰ろうとしたら、電車を見ますか?
大丈夫電車の時間はiphoneで見られるから。
電車見て行きますか?
電車?

と言う訳で電車のミニチュアを見学させてもらいました。
あれまーっ、電車の為に一部屋が潰れていますょ(汗)
全然知らなかったけど、もしかしたら ・ ・ ・ オタク?(笑)
それにしても凄すぎる(汗)
私も誘われましたが ・ ・ ・ ねー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV