フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 群馬がこんなとこに | メイン | 大雨雷 »

2011-07-30

風呂場のタイル補修

今日は以前から我が家で問題になっていた、風呂場の床のタイル補修をやりました。
枚数にして15枚程度なんですがむずかいしいです(汗)
実は去年も同じ所を補修してます(笑)
前回はかなりのやっけ仕事でしたから剥がれて当然(汗)
今回はネットで接着剤やらセメントやら調べました。
また補修するのは嫌ですからねー。
今日は剥がれたタイルのノリを削り、接着剤でタイルを張り付けるまでで終了。
24時間乾燥させて明日タイルの目地にセメントを入れます。
今日の為にタイルを剥がしてその部分を乾燥させる為、に1週間浴槽の中でシャワーで過ごしました(汗)
明日目地入れが終われば月曜日からお風呂に入れますー。

 
 ※今回の材料
 ・セメダインエース
 ・目地詰め用のモルタルは速乾で無いもの。
 (前回速乾でしたら乾きが早すぎて作業が追いつきませんでした。
 今回の物は30分以内に作業が終わる様にと書かれていました。
 これも速乾に入るのでしょううか?)
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV