フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« STAEDTLER avant-garde購入 | メイン | 世間は三連休 »

2009-11-20

紅葉の名所東福寺

001 002 003 004




以前にも書きましたが京都に住んでると言うと口々に”いいなー”と言われます。
秋のこの時期は特に言われます(汗)
好きで住んでるんじゃないやぃ。
秋だから京都観光している訳じゃないし、休みの日くらいゆっくりさせてょ(汗)
余りにも言われるので、終いには観光へ行かないことが罪悪に感じて来ました(笑)
そこで今日は平日にお休みを頂いたので紅葉で有名な”東福寺”へ行って来ました。
東福寺は京都駅からJRで奈良方面へ一駅です。140円
東福寺駅から歩いて約10分くらいです。
一番左の写真は良く見かけるアングルですよね。ここの場所は無料です。左から二番目の橋の上から写した写真です。
一番右端は方丈庭園です。ここは有料400円です。
東福寺は橋の上から眺める紅葉が有名です。

大きな地図で見る

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV