フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« ミルクビンのカウンター素材 | メイン | トレッキングを始めよぅ~。 »

2009-09-21

苺ジャム食べ過ぎ

最近気にしているのは毎朝食で、食パンに塗っている苺ジャムのこと。
このジャムはよくパン売場で売られているやつで、苺の塊が入っている物です。
単身生活を始めて1年で10個くらい食べてしまいました。
1月に1瓶くらいのペースで食べていました。
こんなに食べたら毒だょ〜と言われてからは、出来るだけ少なくジャムを塗っています(汗)
今まではパンの上にジャムをドバッて落としてから塗っていました。
いまは気持ち少なく塗っています。それでも十分塗れますから、今までは多過ぎだったんですねー。
塊が入っているから塗る時にのばし難いんですよねー。

コメント

苺ジャムっておいしいですよねぇ〜。
一番のおすすめは、軽井沢のナカヤマのイチゴジャムです。
一瓶1000円位したと思いますが
アレを食べると余所のジャムが食べられません。
ベ○○アの98円ジャムは一体何者か…と思うほど
(普段は↑コレですが…(笑))
美味い気がします。
もちろん塊入りですよ〜。

さくらまみいさんどうもです。
私は軽井沢にある沢屋のコケモモのジャムなんか好きですねー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV