フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« MACカウンター作り直し | メイン | 奈良で昼食 »

2009-09-14

もう嫌になっちゃう

最近少しづつ秋の気配がして来ましたねー。
涼しくなると茶わん蒸しが食べたくなりますよねー。
私は最近知ったのですが電子レンジで温められる茶わん蒸しがあるんですょね。
上のフィルムを剥がしてラップをするだけで、レンジでチン、出来上がり。
そんな便利な茶わん蒸しを今日買って来ました。
今日の夕ご飯はウインナ炒めとキュウリのサラダでした。
夕ご飯が済んでお風呂に入り、洗濯が終って冷蔵庫にミネラルウォーターを取りに行った時思い出しました。
そうです電子レンジの中には、ぬるくなった茶わん蒸しが寂しそうにいました(汗)
まったく何やってんだか。一人で散歩に出ちゃ駄目だつーの(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV