フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 棒グラフカウンター | メイン | スズメバチ捕獲器作成 »

2007-09-02

女王蜂撮影に成功

Jo やっと女王蜂の撮影に成功しました。巣枠がかなり思いため片手での撮影でデジカメの画面を確認出来ずの撮影でした。結果はピンボケ(汗)
せっかく撮影出来たのにねー、女王蜂が外へ落ちないかとか潰さないかなんて心配してたので急いで撮影しました。赤まるの中の少し色の違う体長の大きなのが女王蜂です。

Up2 巣門のアップ撮影です。なかなか見られないですよ。これから働き蜂が蜜を集めに飛び立つところです。
見慣れると可愛いです。このくらいの距離に近寄ってもミツバチ達は刺しません。巣門の真正面に立たなければ大丈夫です。

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV