フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« コタツを出しました | メイン | 朝から猛ダッシュ!! »

2006-11-12

千葉県の新ロゴが決定!!

Chiba 千葉県の新ロゴが最近決定しました。
Yahoo!JAPANニュースでも取り扱われていました。新ロゴに賛否が集中しているらしいです。
千葉県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった千葉県のイメージの一新を目指して新ロゴを作成したみたいですが ・ ・ ・ 。
やっちゃったんですねー。新しいイメージで垢抜けたのかな? 
グラフィックスデザイナーに作ってもらったらしいのですがあなたはどう感じますか?
いくら掛かったのでしょうか? 
このロゴはこれだけで使うのでは無くて他と併用して使うのです。
千葉ブランド水産物の認定及び認定マークの決定
これが群馬県だったら ・ ・ ・ 私ぐれていたかも知れません。(笑)

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV