フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« ガイヤの夜明け十津川村 | メイン | 流行の待ちうけ画像 »

2006-09-06

イケアで買い物

今日は千葉方面へ出張だったので、この間船橋にスウェーデン家具の店IKEA (イケア)がオープンしたのでちょっと寄って来ました。
みんなが凄いよ~て言うから物凄い店を想像して行ったらそうでも無かったぽいですね。
本棚が欲しかったのですがサイズが合わなくて買って来れませんでした。

お店の中をぐるぐる回っていたら森三中の大島美幸さんが友達と買い物をしていました。大島美幸さんは帽子を深くかぶっていたので、周りの人は気づいていなかったみたいです。芸能人の人は大変ですね。
話は違いますが、私はワイシャツ姿でノーネクタイだったのにもかかわらず、店員さんと間違われてしまいました。仕事の途中で買い物なんぞしていると良く間違われます。(汗)
すみませんと声を掛けられた瞬間この人私を店員さんと間違えていると直ぐにわかったので知らないそぶりをしていると、気が付いた様子でバツが悪そうに去って行きました。
イケアの店員さんは黄色い制服を着ているので気を付けましょう。(笑)

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV