フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 天候不順でいや!! | メイン | IBM世界地図の壁紙について »

2006-07-04

IBM壁紙発見?

Googleで検索かけたらIBMの壁紙を発見?
IBMの世界地図の壁紙がIBMのホームページから消えてずいぶんと経ちますが。
その壁紙の名前は自分で書き写してね!!だったと思います。
但し、英語のページなので本物かどうかは不明です。名前は合っていたと思いますが。
もしダウンロードするのでしたら自己責任でお願いします。 
googleで検索してみてください。
私は責任持てません!!
騒ぎ過ぎるとまた無くなるかも知れませんのでここだけの話です。
このページにIBMの壁紙を求めて来られる方が非常に多いのですが。
この間IBMのドメインの方がこのページに来られました。(笑)
配布しているのでは無いかと調べにこられたのでしょうか?
配布はしていませんのであしからず。
もう一度言います。「私は責任持ちません。やるならあくまでも自己責任でやってください。」

良かったらクリックをお願いします。

コメント

googleで検索かけたら中国語のサイトしかヒットしなくなっています。英語のサイトは無くなってしまいました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV