フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« オイルショック? | メイン | DVD字幕付 »

2006-05-27

私の頭の中の消しゴム

いやもー涙が止まりませんでした。
私の頭の中の消しゴム」のDVDを観ました。
若い二人が出会って結ばれ、間もなく彼女がアルツハイマー病で次第に記憶が消えていく、二人の出会いも彼の名前・顔すらも記憶から無くなってしまう。
やっと幸せになったのもつかの間、記憶が消えて行く彼女と彼の心のかっとう描いた作品です。 最近心が疲れている方ぜひどうぞ!!
ソン・イェジンが可愛いし、チョン・ウソンもカッコいいんです。
最近泣けるDVDばかり観ている様な気がします。
ぜひ一度ご覧下さい。

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV