フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« TypePad1.6へバージョンアップ未だ・・・ | メイン | モブログが使えない »

2005-10-09

ライオンキング

King ライオンキングのチケットを手に入れることが出来たので、今日観に行って来ました。場所は浜松町の劇団四季の春劇場?です。
開場するやいきなり左右の通路後方からゾウが舞台めがけて走って行ったのには度肝を抜かれました。隣の方はあまりの感動に目を潤ませていました。(笑)そこまでいく?
ライオンキングはロングランでやるだけあって見ごたえのある物でした。一つ難点はトイレの数が少ないということです。休憩時間は物凄い状態になっていました。特に女性用(ほとんどが女性客て感じでした)行かれる時にはご注意ください。
帰り道浜松町駅から目の前に東京タワーが見えてあまりにも近いので生まれて初めて東京タワーに上って来ました。(高所恐怖症なんですけど;)大展望台まで地上から150メートルで高速エレベーターで1分で到着します。その時の写真をフォトアルバムにアップしてみましたので良かったら見てください。(大したことは無いですけど)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV