フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« アラジンストーブの芯交換 | メイン | 久しぶりの山梨 »

2018-10-06

久しぶりの伊吹山

先日久しぶりに大阪まで出張して来ました。

天気が良くて暑くて上着が邪魔で大変でした。

3545676dbdf140e3a1ece7500f9439c3雲はありましたが、富士山が見えていました。

名古屋駅に着くと近くの名古屋モード学園が見えて本当懐かしい。名古屋は先月来たんでした(汗)

Ed9c620c8b9b4e79ad18b3d669394542

右の大きなよじれた建物がそうです。

次に見えて来るのは岐阜県の安八にある三洋ソーラーアークです。ソーラーアークは2002年に会館した太陽光発電施設です。あの頃は雑誌などにかなり取り上げられていましたよね。

中が見学出来るんですよね。

6a186eecaa934da2a1cd78eb7b853c9f

余りにも大きくて写真に収まりません。

その次に見えて来るのが滋賀県の伊吹山です。伊吹山は、滋賀県米原市、岐阜県揖斐郡揖斐川町、不破郡関ケ原町にまたがる伊吹山地の主峰標高1,377 mの山である。一等三角点が置かれている山頂部は滋賀県米原市に属し、滋賀県最高峰の山である。山域は琵琶湖国定公園に指定されている。ウィキペディアより。

A3c641145fcb4123bb896be5c2315539

伊吹山には思い出があります。9年前に同僚達とトレッキングする計画をしていたのですが直前に雪が降って中止になりました。もう一週間早ければ行けたのに。

京都駅で京都タワーを撮影したかったのですが取れませんでした。慌ただしい出張だったので写真は以上です。でも懐かしいものが沢山見られました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV