フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 小銭入れ購入 | メイン | audi A7 Sportback »

2018-04-01

IKEAエルダーフラワーショップ

19303388319c478ab10f3a0ea19b32c0

久しぶりにIKEAへ行って来ました。久しぶりなので色々欲しい物を購入して来ました。レジアウトの食品ショップでIKEAエルダーフラワーショップを発見。速攻でケース買いして来ました。タイミングでなかなか購入出来ないんですよね。エルダーフラワーショップをご存知ない方へ、IKEAの説明を書くと。エルダーベリーフラワーはシロップやジャムに最適です。1:6の割合で水で割ってソフトドリンクとしてお召し上がりください。カクテルなどのベースとしてもお使いいただけます。by.IKEA

水で割って飲むととても美味しいです。

余談だが、やっと見つけた食洗を入れる容器をレジで商品を乗せ忘れて置いて来てしまいました(汗)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV