フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 古都京都 東福寺の紅葉 | メイン | ビートルにセキュリティシールで防犯 »

2016-12-11

我が家に超わんぱく家族が増えました。

Photo

Photo_2我が家に家族が増えました。それも超わんぱくです。
去年21歳と20歳のねこちゃんが旅立ってからもうじき一年が経ちます。気持ちの整理もつき家族を増やしてもと思い連れて来ました。
現在3ヶ月の女の子です。子猫はこんなにわんぱくだったかな~って思うほど凄いです。「地味にスゴイ」じゃなくて『派手にスゴイ』です(滝汗)
20年も経つと子猫を育てていた頃のことを忘れちゃって・・・。
寒がりなのかアラジンに火を点けるとアラジンに抱きついています。(ガードの上から)アラジンをも震えさせているわんぱく猫。写真からも解るように、もうずっと前からいる猫の様に態度が大きいです。
他にわんこが2人いるのですが飛び掛って行くのでわんこ達から恐れられています(笑)
箱が好きみたいでダンボール箱に入ってはダンボールを噛んでます(汗)

追伸・・・ちょっと早いですが「今年も一年不定期更新にお付き合い頂きありがとうございました。来年も皆様にとり良い一年でありますように」 太郎

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV