フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 世界遺産富士山 | メイン | 滑って脱臼骨折しました(汗) »

2014-02-09

16年に一度の大雪?20年に一度?

Photo一昨日から仕事で千葉へ行っていました。昨日帰って来たのですが。iphoneで高速道路の状況を確認すると既に首都高速も関越も東北道も通行止め(汗)
どうやって帰れば良いんだろう・・・。
んっ ・・・常磐道と北関東道が太田桐生インターまで通行止めにまだなっていない。かなりの遠回りだけど帰るのは今しかない。
常磐道はそれなりに雪はありましたが北関東道は少ないところがあって助かりました。
行きは2時間だったのに帰りは5時間掛かりました(汗) 疲れたー。
太田桐生インターを降りてから下道ものろのろでトラックのタイヤチェーンでわだちが出来ていて車が真っ直ぐ走りません。
無事帰ってこれて良かったです。行きは140Kmだったのに帰りは200Kmくらいでした。途中ところどころで交通事故が発生していました。こんなに雪道を長時間走ったのは初めてです。
今日はゆっくり休みます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV