フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« あなたはどっち | メイン | 紅葉カウンター »

2007-10-06

三回目です

運動会日和ですねー。こんにちは太郎です。
休日初日にこんなに良く晴れて嬉しいです。特に出かける予定はありませんけど(笑)
各地で延期になっていた運動会が行われている様ですねー。中には今週平日に強攻した小学校もあったみたいですが。平日ではなかなか行けないですよね。
知り合いのところでは二回延期になったそうです。奥さんが二回とも早起きしてお弁当こしらえたそうです(汗)

話は変わって
今日ミツバチの巣の内検してきました。
新しい巣箱の中に女王蜂を発見しました。元巣にも女王蜂はいました。いやー良かったです、これで無王群にならずに済みました。
発見したと同時くらいにミツバチに一発もらいました。久しぶりの一発は痛かったです。防護は確実に行っていたのですがズボンの裾からはいあがり、ふくらはぎに"ブチュッ"ともらいました。これで三回目です、はじめはバラのトゲにでも刺さったのかと思いました。
これからはズボンの裾にも注意しなくちゃ!!
そんな訳で写真撮るの忘れました。
それに女王蜂の交尾の印も確認するの忘れてしまいました。
また確認して来なくちゃ(汗)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV