フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« ミニ・カラフルカウンター作成 | メイン | ハロウィン風カウンター »

2007-10-13

スズメバチ捕獲器メンテナンス

この間作成したスズメバチ捕獲器の誘引液にだいぶ雨水が入ってしまった様で効果が無くなってしまいました。明日は捕獲器のメンテナンスをやらなくてはなりません。
やっぱり誘引液は多めに作っておかなくてはだめな様です。

突然明日は稲刈りだからと言われました(汗) やっとゆっくり出来ると思ったのに ・ ・ ・
私の可愛いミツバチ達をスズメバチからハエはたきで守ってくれているので、稲刈りに行かない訳にはいきません。
今日でミツバチに刺されて一週間が経ちました。腫れもひいてかゆみもだいぶ収まりました。今度から十二分に気を付けて内検することにします。(汗)あのかゆさは地獄です。

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV