新型インフルエンザ
今日は暑くなりそうですねー。
朝から神戸・大阪・奈良と出張です。なんか話題の中心地のようですが(汗)
通常のインフルエンザと同じ扱いになりそうなので危険性は少ないみたいですが。
完全防備で行ってきます(汗)
京都駅に来て思ったのですが、京都ではマスクしている人が1割から2割くらいですかねー。
マスクしてない人の方が多いです。中でも外国人の方はほとんどマスクしていません。
観光協会の方達は外国人観光客への対応をどうしているんでしょうか。
Well come!! 晴れ時々曇り
|
奥野 宣之: 情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)
トラベラーズノート風A6ノートを作るきっかけになった一冊です。
(TT)戸田プロダクション: 清く正しい本棚の作り方
本を読んで本棚を作ってみようと思いました。思った以上に簡単で楽しい作業でした。自分で作った世界に一つだけの本棚です。
藤原 誠太: 日本ミツバチ―在来種養蜂の実際
日本蜜蜂に興味を持って手にした初めての本です。そこから蜜蜂を飼うことになりました。
ジョージア・サバス: 魔法の杖
かなり前からこの本は家にあったけど私だけ使い方を知りませんでした。使い方が解ればきっと欲しくなる一冊です。
コメント